容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

スピードラーニング

  1. 2010/05/12(水) 23:04:11|
  2. スピードラーニング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
インターネットでスピードラーニングを知りました!!

しかも、石川 遼君がイメージキャラクターになっている!!

今更ですがもう一度英会話がしたくって

申し込もうと思います。

聞き流すだけで、話せるのかな??

半信半疑ですが、石川遼君も英語話せるようになってますよね〜〜

がんばってみよ〜っと!!

新婚家庭へ

  1. 2010/05/07(金) 22:54:49|
  2. 結婚|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
先日結婚した友達のお宅にお邪魔しました!

奥さんがお菓子作りが趣味らしく

将来は自宅でお菓子教室を開くみたいだ!!

自宅も新築でキッチンとリビングが広く

ナチュラル系で統一されていました。

結婚っていいな〜♪っと思いました!!

黒豆ダイエット

  1. 2010/05/06(木) 11:48:28|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
友達が夏に向けてダイエットを決心!!

黒豆ダイエットを始めたらしい。

2週間で2キロの減らしい。。。

一日に決められた量の黒豆を食べるだけ!!

ストイックなダイエットは無理なので

黒豆ダイエットからがんばってみま〜す。。

ファイト!!ダイエット

  1. 2010/04/26(月) 22:45:00|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
友達がダイエット中です!

ダイエットスタート時から10日くらいまではスムーズに痩せて

体重計に乗るのもウキウキ♪です。

しか〜しっ・・・その後停滞期なんですよね、、、

中々体重が減りません、、、

でも、でも、、、ダイエットしてお洒落な春夏物を着るぞっと!!

無計画旅行

  1. 2010/04/15(木) 23:28:48|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今週末に大学時代の友達と旅行へ行く予定になっています!!

その旅行の計画は・いや計画とは言えません。。。

前日に近畿の地図を広げて、

じゃいけんで負けた人が目隠しして

赤ペンで印をつける(笑)

そう、印の付いた所に遊びに行く!

しかも1泊です。

なので前日にインターネットで検索して手配します。

これが、なんとかなるんですよ〜(笑)

小豆島

  1. 2010/04/14(水) 17:02:34|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
先日小豆島へ旅行に行ってきました。

小豆島=っと言えば、二四の瞳、オリーブ、マルキン醤油ですね。

二四の瞳の映画村やオリーブ園、大観音さんなど・・・

観光地を満喫しました◎

宿泊したホテルの温泉から眺める景色は絶景でした!

骨盤ダイエット

  1. 2010/04/11(日) 16:19:21|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近骨盤ダイエットに挑戦中の友達に会った。

骨盤のゆがみを正すだけで

姿勢も良くなるし、痩せやすい体になるみたいです。

体のゆがみってやはり悪いみたいですね。

骨盤を通常ある位置に戻し、体をすっきるさせたいです。

せルビア戦

  1. 2010/04/07(水) 23:08:45|
  2. レプリカユニフォーム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今日は寒かったですね〜〜。

こんなに寒くなると思いませんでした。。。

実は今日!!

長居スタジアムでの、日本vsセルビア戦を観戦してきました。

勿論、ジャパ〜〜ンのレプリカユニフォーム着て!!

結果、3対0で惨敗。。。

ビーイングコールが響いてました。。。

電子タバコケースにデコ??

  1. 2010/04/02(金) 22:05:35|
  2. 電子タバコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今日お出かけ先でレストランに入り

隣の席で電子タバコで禁煙中〜〜っと30代後半の女性が

大声で語っていた。

電子タバコケースには自分の得意分野らしくデコっていました。

禁煙でイライラすりけど

自分で描いたデコを見るとホットして

禁煙がんばれる〜っと!

聞き耳立てていたのではなく、勝手に聞こえてきたんですよ(笑)

スピードラーニングにチャレンジ

  1. 2010/03/27(土) 10:47:06|
  2. スピードラーニング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
この時期って新しいことにチャレンジしたくなりますよね。

先日プロゴルファーの石川 遼くんが

イメージキャラクターになっている

スピードラーニングを知りました。

教材を聞き流すだけ!

学生時代はラジオの英会話などを聞いていましたが…

一度お試し体験してみたいと思います。

レンタカーでドライブ=3

  1. 2010/03/23(火) 15:38:31|
  2. レンタカー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
3連休にレンタカーを借りてドライブへいきました。

しかも強風で黄砂が飛んでいる日に

レンタカーを借りたので

視界は悪いしマスクなしでは気持ち悪いし。。。

ドライブして車を返却する時は

物凄く汚れていました。

自分の車だと洗車しないといけませんが

レンタカーなので…楽ですね〜。

婚活メイク

  1. 2010/03/17(水) 21:59:58|
  2. 婚活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
昨日婚活友と食事に行きました!

友達は婚活に熱心で「婚活」の活字に敏感です。

先日婚活メーク教室があったらしく参加してきたらしい。

メイクの新色も早速買いに行ったみたいですよ!

自分も婚活成功させたいですが

友達の祝婚活をお祈りします(笑)

流行のダイエットって??

  1. 2010/03/16(火) 12:46:23|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近にヒットダイエットって何かな??

少し前は朝バナナダイエットは流行って

お店ではバナナなくなりましたよね。。。

次はどんなダイエット方法がブームで

流行るのかな??

診断テスト

  1. 2010/03/09(火) 22:44:48|
  2. 学力テスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
小学校高学年で3学期になると診断テストが

国語、算数、社会、理科っと4教科ある。

特に平均点の記入もなく子供に聞いても勿論分からない。。。

小学5、6年になると塾へ行っている生徒と

行っていない生徒では差がつくのかな??

ダイエットで若返り!?

  1. 2010/03/08(月) 22:42:37|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
久々に友達と会ってビックリ!

痩せて若返っているじゃありませんか〜!!

痩せてほっそりすると若く見えるのかな??

食事制限だけでなく、ウォーキングなど

体も動かし有酸素運動も取り入れたみたいです。

見習わないと!!

CFDって??

  1. 2010/03/07(日) 14:00:09|
  2. CFD|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近CFDってアルファベットを良く目にします!

何でも物知りの友達に聞いてみました!

CFDは差金決済取引って言うらしい!

って聞いてもピンと来ません。。。

株式、商品などといった特定のものを売買するのではなく、

金融商品の値段を差金決済する金融商品らしいですが…

婚活

  1. 2010/03/04(木) 22:03:00|
  2. 結婚|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
友達から結婚相談所に行かない??っと誘われた。

特に婚活に積極的ではない。

まあ、縁があれば出会えるし・・・

そんな感じで思っている。

パンシェルジュ検定

  1. 2010/02/26(金) 23:17:24|
  2. 資格|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
友達はパンを焼くのが大好きで、

日々パンをこねています!そして最近「パンシェルジュ検定」

が出来たみていで・・・パンシェルジュの資格検定の

勉強をしているみたいです。

そして、彼女のこねるパンは最高に美味しいです。

自己管理!

  1. 2010/02/24(水) 22:15:42|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今日もお天気が良かったので

朝から太陽のエネルギーを浴びながらジョギングした。

ダイエット中ですが無理なく食事も運動もこなせています。

そして今日の女子フィギュアスケートを見て

選手達のメンタル面や自己管理!徹底しているな〜っと感じました。

自己管理!!見習わないと☆

結婚スピーチ

  1. 2010/02/22(月) 22:44:17|
  2. 結婚|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今日は来月に結婚式に参列するので、洋服を探しに出かけました。

しかも、結婚式でスピーチ!!

とっても緊張します!

一生に一度の結婚式!精一杯気持ちこめて語りたいと思います。

そして、幸せになってほしいな〜

DTIブログって?

次のページ